乗車した6500系粟生行の混み具合は、
ガラガラでもなく窮屈でもなく、
適度なソーシャルディスタンスです。
先頭車両後方の座席に座って、
のんびり車窓を楽しみます。
 ※以降の画像は復路撮影
  藍那を出発
2021年9月_神戸電鉄30

  先ほどの回送車はここで折り返し
2021年9月_神戸電鉄31

  川池信号所から複線
2021年9月_神戸電鉄32

  丘陵地帯を下ります
2021年9月_神戸電鉄33

  木津を出発
2021年9月_神戸電鉄34

  見津車庫を通過し
2021年9月_神戸電鉄35

  押部谷を出発
  ここから再度単線区間
2021年9月_神戸電鉄36

  広野ゴルフ場前
2021年9月_神戸電鉄37

  志染の手前の留置線
  1100形と1070形が休憩中
2021年9月_神戸電鉄38

  丘陵を越えて進みます
2021年9月_神戸電鉄39

  三木上の丸に到着
2021年9月_神戸電鉄40

  木造駅舎ですね
2021年9月_神戸電鉄41

  三木で新開地行と交換
2021年9月_神戸電鉄42

  市場に到着
  保線基地の様です
2021年9月_神戸電鉄43

  加古川を渡り
2021年9月_神戸電鉄44

  JR加古川線が見えて
  粟生へ入場します
2021年9月_神戸電鉄45

  到着
  改札口と右手はJRホーム
2021年9月_神戸電鉄46

  下車された殆どがJRへ乗り換え
2021年9月_神戸電鉄47

  駅前
  左側は小野市の文化施設
2021年9月_神戸電鉄48

  加古川線の上りと下りが交換
  お約束の車止めが左下隅ギリです
2021年9月_神戸電鉄49


この日は午後に用事が有りここまで、
次回は北条鉄道を楽しみたいですね。

緊急事態宣言もようやく解除ですね、
1年半ぶりの関東出張を計画中です。